とある中年の健康手帳
537投稿者:周期的に  投稿日:2017年07月07日(金) 23時56分24秒
鼻のどに違和感
炎症が起きてることに 間違いない
さっきまで鼻炎 の症状も
538投稿者:ゆうべ  投稿日:2017年07月08日(土) 20時49分58秒
体重はかったら56.9`だた
2か月で3キロくらい落としたことになるか

右腕に蚊がとまったから左手で叩こうとしたら
左肩の激痛でうめき声を上げたわ・・・
風呂で右わきを洗うのにも苦労してる事を忘れたてた

つーか、今日一日、肩の中で痛みが移動してるんだよな
539投稿者:なんだろ  投稿日:2017年07月09日(日) 21時55分33秒
机の周りが片付かないというか片づける意欲がない
やる気がでない
6月末の伝票もそのまま

8時くらいにめまいというか
眼球震戦でもおこってるような不快な感覚
しばらく目を開けて居られなかった
540投稿者:それから。  投稿日:2017年07月10日(月) 21時19分22秒
年金事務所に書類を投函してからの帰り道
すごくしんどかった、8時ごろの不快感がずっと続いていたんだ
駅までたどり着いたけど、ホームの端にはいかないようにした
無意識に飛び込むような予感がしたから
541投稿者:で、今日は  投稿日:2017年07月10日(月) 21時21分53秒
昼過ぎに不調になった・・・漢方の抑肝散がちょっとは効いたか
それからは多少はましに
しかし脱力感が周期的にくるのと、手に力が入りにくい
542投稿者:なんだかな  投稿日:2017年07月12日(水) 22時23分27秒
何をやってもダメだったんだな
結局

左肩の不調は相変わらずだ
今日はセレコックス200ミリを服用してる
543投稿者:寝てる時に  投稿日:2017年07月14日(金) 21時28分33秒
出る痛みがどうにかならんもんかね
なんとか肘の位置をあげるとか工夫はしてみるんだが

便通はこのところ問題なし
厳密にはたまにコロコロが出てヤバめだけど
とりあえずケツが切れた様子はないし
544投稿者:時々  投稿日:2017年07月15日(土) 20時54分10秒
右肩にも違和感が
こっちまで痛めたらどうなるのか・・・
545投稿者:左肩  投稿日:2017年07月16日(日) 21時24分30秒
痛くて夜中に何度か目覚めてしまう、湿布はしてたのに
朝、起きると関節ではなく肩から上腕にかけての筋肉が痛い
この場所に痛みが来るのは初めてだな
546投稿者: 投稿日:2017年07月17日(月) 09時26分56秒
尻とふとももの境目を食われてる
ダニブロッカーで処理したのに
547投稿者:とくに  投稿日:2017年07月24日(月) 22時28分52秒
変わりなし
ケツは切れずにすんでるみたいだし
左肩の痛みは相変わらず

残尿感は・・・ほんのちょっとマシになったかも
548投稿者:痛ぇよ  投稿日:2017年07月26日(水) 22時10分56秒
物を落としたら自分の足に当たって、置いてある物の下に入りこんだ
あわてて、奥まで入ったら定規か何かで掻きださないと、と思いつつ
何も考えず手を突っ込んだら肩に激痛・・・・
そんな不自然な体勢じゃなかったのになぁ
549投稿者:ますます  投稿日:2017年07月28日(金) 22時02分00秒
痛みが増してるというか
可動域が狭くなっているような
550投稿者:めし  投稿日:2017年07月30日(日) 22時21分23秒
朝からバナナ一本、円シュア一缶、トッポ一袋
オロナミンC
551投稿者:暑い  投稿日:2017年08月01日(火) 22時42分27秒
エアコンのタイマー切れるたびに目が覚めたわ
布団干したのに、4か所(2x2)噛まれたっぽい
どういうこと?しばらく収まっていたのに

今日一日、左肩にいやな痛みが
昼飯食ったの7じすぎ
だから晩は抜く
552投稿者:と思ったが  投稿日:2017年08月02日(水) 00時03分30秒
ごはん半分とおかずのみ
サラダと味噌汁はやめ
553投稿者:体はボロボロ  投稿日:2017年08月02日(水) 00時11分53秒
仕事、生活もダメ
精神を正常に保てというのが無理

無性に失踪したい
554投稿者:耳鳴り  投稿日:2017年08月03日(木) 21時03分46秒
右の奥・・・血管か内耳ちかくの筋肉が
痙攣してるのか、ごそごそぶるぶるいうてる
555投稿者:そうそう  投稿日:2017年08月03日(木) 21時05分09秒
骨密度が80代なみだと!?
スッカスカじゃないか…
556投稿者:唇が  投稿日:2017年08月06日(日) 21時30分19秒
やたら荒れてヒリヒリしてるわ・・・
557投稿者:ウンコが  投稿日:2017年08月07日(月) 23時23分17秒
固めなんだが、カルシウム剤のせいか
それとも軽い脱水か

昼間、立ち仕事してたら
一瞬意識が飛んでた
なにこれ
558投稿者:しんどい…  投稿日:2017年08月09日(水) 00時39分27秒
朝、仕事に行きたくなくて仕方なかった
昼間は立っているのも辛い
ドリンクと強心剤でなんとか保たせるが

それにしても
周期的に来る希死念慮が最近酷いわ
559投稿者:ケツが  投稿日:2017年08月10日(木) 01時09分49秒
切れたわ
朝の定期便で結構苦労してちょっと切れたが
夕方の便で三時の方向に鈍い痛みが
こりゃまた治るまでかかるな。。。。
560投稿者:切れる。。  投稿日:2017年08月10日(木) 20時55分02秒
朝、夕方、2回の排便が恐怖だった・・・・・・
とりあえず、ぢの内服薬を
561投稿者:それと鼻が  投稿日:2017年08月10日(木) 20時57分38秒
突然グズグズいいだしたり
鼻腔内がカラカラにかんそうしたり・・・

肩は相変わらずだしいいとこなしだわ
562投稿者:いたい  投稿日:2017年08月13日(日) 11時09分35秒
家で糞すると
切れやすいのはわかってたが
慎重にしたつもり
563投稿者:それなのに  投稿日:2017年08月13日(日) 11時11分36秒
トイレットペーパーに
五百円玉大の鮮血が
564投稿者:定期便  投稿日:2017年08月17日(木) 00時41分53秒
昨日の夕方と今日の夕方
つまり二回に分けてすれば
量は少なくなるし
直腸にとどまる時間が短くなって
硬くなりにくい
565投稿者:肩が  投稿日:2017年08月18日(金) 00時19分44秒
中の方で嫌な痛みが続く
かと言って可動域が狭まったわけじゃない
566投稿者:なんだか  投稿日:2017年08月21日(月) 22時04分08秒
手に力がはいりにくい
正確には、かるく机の端を押さえるような力のかけかたをすると
手が震えだして上手く抑えられなかったんだ
567投稿者:おかしい  投稿日:2017年08月23日(水) 22時13分05秒
30分くらい前から吐き気と頭重感・・・めまい?
嫌な脂汗はでるし・・・
それと倦怠感も
568投稿者:昨日は酷かった  投稿日:2017年08月24日(木) 21時36分31秒
帰り道に、本当に吐きかけた
胃が空だから吐かなかったけどな
故に昨日は夕食は抜いたんだよ

569投稿者:鼻が  投稿日:2017年08月26日(土) 00時47分51秒
さっきから急に鼻がグズグズ言い出した
570投稿者:また食われた  投稿日:2017年08月27日(日) 09時24分08秒
いま気付いた
腰と尻の境目左側
3か所くらい膨らんでるわ
571投稿者:手が  投稿日:2017年08月27日(日) 21時23分31秒
朝起きたら肘から先が痺れてることが時々あるんだよ…ほとんど左
手を胸に乗せてるときと、そうでない時でもなる

五十肩(腱板損傷)の影響もあってか
ずっと手が軽く痺れていて違和感がある
572投稿者:それと  投稿日:2017年08月28日(月) 23時44分01秒
肩がすごく凝っている
肩関節に負担をかけないというか
庇うために不必要な動作をするため
いらない筋肉を使うため
573投稿者:書いてなかったが  投稿日:2017年08月30日(水) 22時00分33秒
右手小指の背に湿疹が
一進一退のじょうたいなんだ
574投稿者:メンタルが  投稿日:2017年08月30日(水) 22時03分46秒
ヤバいわ
自●願望やら失踪したい思いが一日中ループしてる
せめて仕事がマトモだったら多少はましなんだろけど・・・
575投稿者:歯が・・・  投稿日:2017年09月02日(土) 21時12分35秒
右上の奥から3〜4本目くらいがなんか痛い
576投稿者:嗚呼  投稿日:2017年09月04日(月) 21時55分38秒
メンタルもそうだが
立っているのも辛い倦怠感
昼飯は無理にでも口に運んでるが
弁当持たされてるんじゃなければ抜いてるわ
577投稿者:短い周期で  投稿日:2017年09月04日(月) 21時57分31秒
一日の中で自●念慮がふつふつと湧きあがる
身内に事後処理の迷惑をかけることがないのなら
とっくに●んでいるわ
578投稿者:目覚めると同時に  投稿日:2017年09月06日(水) 00時39分36秒
ネガティヴな考えに頭が支配される
今朝は特に酷かったし
昼間は立っているのも辛かった
579投稿者:今日も  投稿日:2017年09月06日(水) 23時54分28秒
辛かった
580投稿者:意外にも  投稿日:2017年09月11日(月) 22時17分41秒
精神状態は比較的安定している
起床と同時にやりきれない気分になるのは変わりないけど
それより
前立腺肥大っぽい症状が続いているんだよなぁ
とにかく、大便した後の残尿感が収まらない
ズボンを穿いてしばらくすると尿意が
2回くらいちょっと出ししたらなんとか落ち着く感じ
581投稿者:それから  投稿日:2017年09月11日(月) 22時20分57秒
3日前くらいから、朝の定期便がやや固めのせいもあって
アナルが少し切れてる模様
582投稿者: 投稿日:2017年09月13日(水) 01時11分11秒
幻覚?
床の上を煙か霞のようなものが
流れてるのが見えたんだ

大きなカッターナイフを手にしたとき
頸動脈切ったら楽に死ねるのかと考えたけど
切るとき痛いじゃないか
583投稿者:お腹が  投稿日:2017年09月16日(土) 09時23分23秒
朝の4時、寝冷えのせいもあってかウンコしたくなって・・・
12時の方向にアナルが切れた感覚が・・・

で、さっき定期便
下痢気味の軟便だった
584投稿者:軟便なのに  投稿日:2017年09月19日(火) 21時57分39秒
切れる
内服薬も併用するか
585投稿者:そう言えば  投稿日:2017年09月19日(火) 22時33分12秒
夕方から鳩尾あたりがチクチク痛む

胃のあたりだが、奥のほうじゃなく体表に近いんだ
感覚的に3センチくらい
というか、まるで腹筋が痛むかのようだ
586投稿者:なんだかな  投稿日:2017年09月21日(木) 20時51分13秒
勢いよく便が出るせいでまた切れたわ
投稿者 メール
(゚Д゚) <
  新着レス 前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ
このエントリーをはてなブックマークに追加